素(す)ブログ

露天風呂でスコール

ANAのスターウォーズジェットという飛行機に乗り込みました
飛行機に乗り込むとき、ちらっと外を見たら、黄色い飛行機だ
この飛行機であってる?
と思った

修学旅行生のような団体さんがいたのでこのスターウォーズジェットになったのか、たまたまなのかちょっと特別な感じで嬉しいです

沖縄行きのエコノミークラスに乗りました
乗り込んでから、持参したポットに熱い白湯をもらう
そして飲み物はスープと緑茶をもらいました
はい、ちゃんと水分を取っています
この持参したポットは保安検査場では別レーンに入りました
蓋を開けてバラしてからして鞄に入れてたけど、

「水筒はからですね」保安官さん

「はい!」

保安官と言うんだろうか

二時間ぐらいの飛行時間でも、あったかい白湯は良いですよ〜
ほのぼのしました

朝風呂からさっき戻ってきました
大雨の露天風呂を経験しました
音と風がいきなり強くなって、スコールが数十秒続き
わーと南国の樹々にあたります
カラスも慌てて飛び回っていましたよ


スターウォーズの飛行機✈️


最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事