見出し画像

素(す)ブログ

テム(Temu)でお買い物

AliExpress(アリエクスプレス)というお買い物サイトで買ったことはありますが、
Temu(テム)というサイトをネットでときどき見かけるので早速買ってみました
ここは3回ぐらい利用しました
どちらも海外サイトなのでリスクは覚悟しています

先日届いた物
作ったイヤリングとブローチを入れる小さなケース
そしてペーパータオルホルダーです
ペーパータオルホルダーは最初見た値段が500円弱ぐらいだったので
やっすーいと思って思わずポチったのですが、なんと最終の合計金額で
これ↓

798円になっていてびっくり
300円も急に上がるんです
3度見しましたよ
でも欲しかったので買いました
ちゃんと計金額を確認してから購入しましょう


家のキッチンのペーパー関係は
棚に3個ぶら下がっていることになっちゃった^ ^
左の緑色は再生古紙のペパータオル、
真ん中の赤いのがロール式のキッチンペーパー
一番端の見えにくいのが繰り返し洗えるキッチンペーパー
ペーパーにもいろいろ有るのね

次の日台所に立ってみて、おかしいかな???とちょっと思った
でも便利ですよ





ひよこ🐣

🐣

このひよこは極小のビーズなのでチマチマ糸を繋いでいくのが大変でした
時間かかる〜
出来上がりは可愛い🩷

ちま

花粉が出てきたので、きのう花粉薬を飲みました
みなさま花粉は大丈夫ですか?
無理せずお薬を飲んで楽になろう




最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事