素(す)ブログ

変な睡眠だけど不便ないのです

 えー8時半ごろ布団に入っていたら眠ってしまいました

起きたとき、台風は通過したのかな、静かです

起きたのは12時半ごろでした

眠る時間に起きるって変ですね

 

愚か者よおまえの流した涙を受けよう

愚か者よ私の胸にほほをうずめて今夜は眠れよ

身果てぬ夢に男はさまよい女はこがれる

 

この作詞の伊達歩って伊集院静で、

このかた睡眠時間短くって、

短いってことはその分知識を得るみたいです

 

私は変な睡眠みたいですが、不便ないし、こんなもんかなぁと

だけど、ゲームをしたりするんで

ダメと思わないけど、なんかなぁ

 

おーろーかものよ~




最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事