見出し画像

韓国の青い空 한국의 푸른 하늘

西面駅からホテルまで…失敗其の一

2023年GW,関空〜ソウル〜釜山
仁川国際空港に到着…1日目の宿泊地は釜山。

地下鉄の西面駅からホテルまで一本道で間違いようがない…はず
なのにいくら歩いてもたどり着かない。
10分で着く所を1時間近く掛かってしまいました。


14:00頃に仁川国際空港着


空港鉄道でソウル駅に到着する


ロッテマート内両替機でWOWPASSカードを作る、

このカードで滞在中ほぼ全ての支払いを済ませました、韓国は完全にカード社会です。
スマホ画面で残金、レートも確認できます。


KTXのホームに移動


釜山駅に到着する、4年前と変わっていて少し迷う。


何十回と訪れた西面駅
しかし…


まっすぐ東に向うだけ🏨


この辺りでセブンイレブンに入る


お寺?
しかし、セブンイレブンを出たときに方向を間違う…

かなり歩いたのにホテルが見えない🥵


方向を転換し22:30頃にやっとホテルに着く、

いつものホテルにしとけば良かった

今日は移動しただけの1日でした、
夜は侘びしく辛ラーメンです。

🌟本日も訪問ありがとうございました。

ランキングに参加中

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る