見出し画像

韓国の青い空 한국의 푸른 하늘

地下鉄「明洞駅」8番出口

ホテルからNソウルタワー方面へ向かう、目的はタワーではなくて…😎
(前編は明洞辺りまで)
2015年8月12日撮影

仁寺洞のホテル…ドアを開ければ目の前は、理髪店💈とチャップリンの絵が目印の不可思議な店。



ドアから出て左側の緑はタプコル公園。

ホテル出て右右と曲がる。



鍾路3街駅







5号線の忠武路で4号線に乗り換えて明洞まで。



忠武路で4号線に乗り換えたところです。水色は4号線の色、5号線は橙色でした。

明洞駅

明洞



最初訪韓した頃は、エスカレータは少なくて階段ばかりでしたが、今は



明洞には美味しそうな店ばかり🍜

一時、日本製品不買運動の旗が掲げられたがすぐ取り換えられた、2015年は、そんな時期でした。

お茶「男」味は、商品名は変ですが味はごく普通のお茶でした。


この年は光復節70周年の8/15を向かえるので、街は🇰🇷だらけです。




光復70年
強い大韓民国
強いウリ銀行と🇰🇷に書いてます。


N ソウルタワーが見えて来ました。

明洞から歩きとロープウェイで行くことが出来ます。
(続く)

本日も、訪問ありがとうございました

ランキングに参加中

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国旅行」カテゴリーもっと見る