物件見てみよ

不動産売買物件の探訪記。香川県高松市の話題、子育て目線の話など・・・。

七夕飾りの願い事

2007年07月05日 | その他/こども
先日七夕飾りの話を書きましたが、
今日幼稚園に行ったら、在園児のが飾られていました。

興味をそそられ、見てみました。

を望む天使のようなお子様は今年は一人や二人ではありませんでした。

高知県の早明浦ダムに雨が降りますように」と書いてあります。

おかねもちくん、他にもいました。

他にはこんなかわいいのがありました。
一生懸命書いてる感じがいいですね。



さて、今日栗林近辺を通りました。

ジャスコだった、アニマート跡地。
すっかり更地になりましたね。

遠い昔の話ですが、ジャスコがオープンした時のこと、覚えています。
アルバイトをしたことも。

なんだかさびしいなあ・・・


香川県高松市の不動産売買物件情報 すえひろ不動産


最新の画像もっと見る