物件見てみよ

不動産売買物件の探訪記。香川県高松市の話題、子育て目線の話など・・・。

友人の土地購入、その後

2007年07月20日 | 不動産あれこれ
先日、友人が土地購入を悩んでいる、と書きました。(6月28日)
高松市中心部で70坪。

結局購入を決めたようです。

がんばれ~。いろいろ楽しみです。




また余談。

本を読みました。泣ける本として紹介されてました。
 『火怨』(かえん)高橋克彦 講談社

朝廷と蝦夷の戦い、古代の英雄の生涯を描く歴史巨編。です。
戦略を中心に話が展開します。
超人的な洞察と戦場働きを追っているだけで胸がすく思いです。


で、泣けるか?
私は時々じわっときましたよ。読後感はすっきり。


香川県高松市の不動産売買物件情報 すえひろ不動産


最新の画像もっと見る