物件見てみよ

不動産売買物件の探訪記。香川県高松市の話題、子育て目線の話など・・・。

香川に来たらうどん。

2007年07月08日 | 高松市周辺あれこれ
昨日から友人達が泊まりに来てくれてました。

県外からわざわざ来てくれた人も。
今朝、帰ったのですが、帰る前にもう一度うどんを!ということになりました。
(昨日、来る前にも一軒寄ってきたらしい。)

日曜も朝から開いているうどん店を探したのですが、
朝から」はあっても「日曜」がなかなかない。
結局「あたりや」に行く、と言って帰って行きました。

でも、後からもらったメールによると、
あたりや→坂出山下→中村の順に行って、諸事情により
最後の中村でやっとうどんにありつけたよ。」とありました。
(諸事情ってなんだろう。)

ちょっと寄って帰る」はずがそんなことに。

それにしてもうどんのために、時間がないのに
そんな遠回りをして帰る、友人がすごいのか、うどんがすごいのか・・・。

香川県高松市の不動産売買物件情報 すえひろ不動産


最新の画像もっと見る