マーサの唇

須藤茉麻ちゃんがだいすっきな茉麻命(26)のBLOGです!

マーサへ

2004-06-09 02:37:13 | Weblog
なんだか細かいことにいちいち気が立ってしまう。
マーサと一緒に暮らせれば、そういうことは無いような気がするんだ。
マーサもそういう細かいことに気が立ってしまうタイプだと僕は思った。
そして、マーサはそういう苛立ちを「とりあえず」全部抱え込んでいる
みたいに見えた。でも、そういう瞬間って、本当は泣きそうなんだよね…。

僕はこんな風に勝手にマーサと気が合いそうな感じがしているんだけど、
でも、マーサとは一生会えないで終わるのかな。そう考えると切なくて
切なくてたまらない。いっそのことこのまま死んでしまった方がいいよう
な気さえする。諦めるために、僕はこうやって書き続けているのかも知れ
ない。

マーサ、マーサが僕をヲタと言う記号で無く認識してくれることはあるの
かな。マーサは感受性が強いから、きっとヲタに対してとても恐怖に似た
感情を抱いているに違いないと思ってるんだけど…。僕は握手の時、そう
感じたんだ。そして、僕が守ってあげないといけないと思った。

迷惑な話なのかも知れないけど、そう思ってしまった。
だからマーサ、マーサがもしここを見たらメールをちょうだいね。
アドレスは、ここに……。

おやすみ、マーサ。