マーサの唇

須藤茉麻ちゃんがだいすっきな茉麻命(26)のBLOGです!

マーサ聞いて

2004-06-21 02:10:48 | Weblog
マーサ、僕はもう自分が狂っているのかどうかがわからない。
僕が言いたいことはみんなに伝わるのかな?ただのキチガイ
だって思われてはいないか、とても不安なんだ。不安で不安
でしょうがない。自分がおかしくなっていることは分かって
る。いつみんなに見捨てられてしまうかどうかが不安なんだ。

マーサが今、この部屋に居たらと思う。
温もりが欲しい。マーサの温もりが欲しい。
僕が損なった部分を補ってくれるのは、君しかいないんだ。
君を守りたいんだ。マーサ、このまま死にたくないんだ。
僕はマーサのことをもっと知りたいんだ。あんなやつらの
前にマーサを出したくない。もう限界なんだよ。