スコシですが・・・・・

スコティッシュフォールド達とふにゃふにゃ飼い主。

まだまだ猛虎!416

2019-03-27 18:04:23 | 日記

 

 

 

 

今日は3ヶ月ぶりの血液検査でした。

 

 

 

 

 

 

 

洗濯ネット・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり不機嫌です。

 

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃんの腕に穴、空きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大流血で病院のセンセ、大慌て。

 

 

 

 

 

 

 

病院で入れた洗濯ネットのまま帰宅です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット破れたかしら・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「腫れるよ〜。」と言われて抗生物質いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

”オイラは悪くないし”

 

 

 

 

 

 

 

お母ちゃんになんてことを・・・

 

 

 

 

 

 

 

こっちも痛い目にあったし

 

 

 

 

 

 

 

暴れたからハラ減った。

 

 

 

 

 

 

 

 

腹一杯になったから許す。

 

 

 

         追記

          今まで血液検査やら注射でもおとなしかったので油断してました。先生にも「この子、こんなに暴れたっけ〜?」と言われるほどの豹変ぶりにびっくり

         です。スコシも年齢とともに気難しくなって来たのでしょうか。次回からは洗濯ネットとブランケット持参で行くことになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、めでたいわ。415 | トップ | 平成が終わるんだって。417 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事