斉藤具視の熱血!ネットワークビジネス道

「学歴なし」「金なし」「親なし」「人脈なし」 しかし、でっかいハートがあれば成功できる!
人生は一度!熱く生きろ!!

バカを演じられる人間がネットワークビジネスで成功できる

2005-07-26 | ご相談履歴

 

Q (福岡県/32歳/男性)
グループの活気がありません。セミナー後のアフターミーティングもいつでも少人数です。リーダーの自分としてはもっとグループの士気を高めたいのですが?

 

A斉藤  

グループの士気を高めたければ本気の情熱を剥き出しにしメンバーにぶつける事が必要。私は先日ある焼肉屋にメンバーと食事に行きました。美味しい料理、美味しい酒があり気分は最高。そんな時、隣の席ではエリート風のサラリーマンがリーダーぽい人を中心に飲んで騒いでいたのですね。こんな時こそ生きたビジネストレーニングとばかりに、そのサラリーマン軍団に名刺の交換を申し込んだのです。相手も最初は気分よく名刺交換に応じてくれていたのですが、たまたま私がサラリーマン軍団のリーダーにもっと決定的な印象を付けようと力が入りすぎ、そのリーダーと喧嘩になったのです。相手は男が6人、こっちは私1人(こっちのメンバーは見ているだけ)、もうボコボコ状態。鼻血が出るわ、目が青丹になるわ、しかし最後まで絶対に引かない姿を見せ続けた事はリーダーとして面目躍如ってところでしょうか。リーダーは決して弱音を吐かない、逃げない。今時、時代錯誤と言われるかもしれませんがどんな時も強い人間であり続けるのがリーダーであり、大将ではないでしょうか。中日の星野監督はチームの士気が低下するとわかると誰よりも大声を張り上げ、危険玉なんか来ようものなら、バッターよりも先にマウンドに走り、退場も気にせずに怒涛の如く抗議する姿はチーム全体の士気を燃えさせる。リーダーたるものバカになり、アホになり、メンバーを燃えさせ、モチベーションを上げる必要があるのではないか。織田信長は「尾張のアホ」と言われ、西郷隆盛は坂本竜馬にして「バカの幅がどれほどのものかわからない」と言わせた。バカになれる人間は底知れぬ魅力を持っている。金もいらない、名誉もいらない、何もいらない大馬鹿者が物事の大事を成す(西郷隆盛)。ネットワークビジネスのトップディストリビューターは人間的魅力のかたまり。「声は大きい」「目立ちたがり屋」「カラオケが大好き」「大酒のみ」「壁を壁とは思わない」「涙もろい」「ハッタリ野朗」・・・しかしそのすべてに計算、戦略がある。

ご相談窓口

あなたが成功する為のMLMを紹介!「ネットワークビジネスコーディネート」



 

 


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-08-01 16:43:14
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%90%C4%93%A1%8B%EF%8E%8B%82%CC%94M%8C%8C%21%83l%83b%83g%83%8F%81%5B%83N%83r%83W%83l%83X%93%B9&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fsuccessspirits%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:46:03
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/SXu147Bz.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:51:09
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/5Ww2IKim.html
返信する
今が先行者利益のチャンスです。 (ネットワークビジネス(MLM)権利収入の道)
2008-04-01 23:07:47
黙っていても増えていく権利収入、不労所得に興味はありませんか?
あなたが頑張りによっては月に数百万も可能です。
お小遣い稼ぎの副業としても最適です。
詳しくはホームページにて!
http://www.mise.bz/
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 16:06:53
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/JgKZwI6N.html
返信する
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-16 16:17:28
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
返信する
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-26 11:53:44
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
返信する
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-07-31 18:05:30
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
返信する
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-04 12:40:00
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://9xXWEQN.darani9pi.net/
返信する
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-10 09:59:27
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://xM87xHX.fe7a4.net/
返信する