温泉は地球からの素敵な贈り物

…無為自然…上善如水…楽意在泉石…
日日是好日…太陽・風・水・♨️温泉♨️
…潤日常軽キャンパー…いざ!風の時代へ…

金森赤レンガ倉庫 (函館市)

2013-03-25 | #旅
金森赤レンガ倉庫




函館駅より徒歩で7,8分。
ゲートをくぐり倉庫群へ。
 




ツリーがお出迎えです。
装飾にLEDの電飾が、昼でも綺麗に光っていたのですが、
写真では分かりませんね。




倉庫群の中には、この様な鐘が有りました。
勿論、鳴らしてみましたが、中々鳴らせませんでした。
 




この冬ははこだても雪が多かったのかな?
倉庫の軒下にはこの様な、雪が有りました。
 





映画のシーンの様な佇まいに、思はずカメラを向けました。




函館は消火栓も(オシャレ)です。

OLYMPUS SZ-14




コメント    この記事についてブログを書く
« 湯の川温泉 ホテル万惣(ば... | トップ | 五稜郭タワー (北海道 函館... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#旅」カテゴリの最新記事