温泉は地球からの素敵な贈り物

…無為自然…上善如水…楽意在泉石…
日日是好日…太陽・風・水・♨️温泉♨️
…潤日常軽キャンパー…いざ!風の時代へ…

山のホテル (青森県)

2014-09-25 00:00:00 | #温泉
山のホテル (青森県)





山のホテルでマタギ飯が出来上がる迄

の時間は、

大好きな温泉の時間です。




マタギ飯の注文も済ませて

温泉へと廊下を進みます。





他の方々がおりましたので

浴槽の写真は取れませんでした。

小さな女の子が、お母さんよりも

早く服を脱ぎ、きちんと身体を洗い

湯船に素早く入って気持ち良さそうにして

お母さんの事を待っていました。

お母さんが浴場に入ると、女の子は

満面の笑みでお母さんを迎えていました。

微笑ましい光景に出会えて暖かな気持ちのまま

マタギ飯が待っているお食事処へ




コメント    この記事についてブログを書く
« 岩木山 (青森県) | トップ | ひばりのダリア園 (青森県五... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#温泉」カテゴリの最新記事