温泉は地球からの素敵な贈り物

…無為自然…上善如水…楽意在泉石…
日日是好日…太陽・風・水・♨️温泉♨️
…潤日常軽キャンパー…いざ!風の時代へ…

し~うらんど海遊館 (五所川原) NO-海水

2012-09-24 | #温泉

し~うらんど海遊館 (五所川原) NO-海水



青森県五所川原市磯松山の井115-126

0173‐27‐7373 





青森市から蟹田を経由して津軽半島を真西進んで到着。



ここ、ここ。中央の窓ガラスに風力発電の風車が白く見えてます。



ご覧の通り快晴です。



風車は肉眼で8基確認出来ました。



早速中に「おじゃまします<m(__)m>」



玄関ホールには、町の特産品・衣類・水着等が販売されていました。



更衣室も自然光で明るくて清潔感あふれています。



休憩所も広くて綺麗でした。



水着に着替えて、この先のプールへ。



愛車コルトさんが待つ駐車場です。



さて、コルトさん帰りますよ。

安全運転で。

concept
タラソテラピーは、「海洋療法」と訳され、
海の様々な資源を利用して身体の機能を高めていく、
自然療法のことです。

健康の3要素である「運動」「栄養」「休養」を
バランスよく実践でき、健康増進や疾病予防、
寝たきり予防など、幅広く活用できます。

あなたも海遊館で健康体験してみてください。



初めての海水のプールでした。

エアロゾル海水のミストシャワーを体験

健康になったかな

身体軽くなったような気がします

2012年9月12日 訪問 快晴


















コメント    この記事についてブログを書く
« 金太郎温泉  (五所川原)... | トップ | ウェスパ椿山 (鍋石温泉)  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#温泉」カテゴリの最新記事