subako*クロスステッチの部屋

クロスステッチの完成品を集めました。

赤ちゃん登場

2007年10月18日 | Song of Christmas

クリスマスのデザインで、頭に光背負った赤ちゃんといえば、イエス・キリスト。
サンタさんがキリストを抱っこしているというのは、初めて見ました。
だから縫ってみようと思ったんですけどね。

しばらくベタ刺しが続きます。
飽きたらまた色飛びにいきま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るるる)
2007-10-19 01:36:45
こんばんはです。
サンタさん、優しい眼差しで赤ちゃんを抱っこですね。
とても優しい時間が流れるクリスマス物になりそうですね。
まだまだ色飛びがあるようですねぇ。
私も今クリスマス物作ってますが、こちらも色飛びがまだこんもりあります。
お互いがんばりましょうね。
返信する
☆るるるさま (subako)
2007-10-19 06:11:04
サンタさん、メガネかけると、もっといい感じになります。
お楽しみに♪
色飛び、たんまりですよ。ふっふっふっ。
お互いがんばりましょう

返信する
ほんとだー (sakko)
2007-10-20 11:23:48
なぜにサンタさんが赤ちゃん抱っこ?
私も初めて見ました。
周りがどういうシチュエーションになってるか
とっても気になります。
返信する
☆sakkoさま (subako)
2007-10-21 23:34:08
見ませんよねー、こういう構図。
まだまだ登場人物がいますよん。
下半分に出てきます。
お楽しみに

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。