subako*クロスステッチの部屋

クロスステッチの完成品を集めました。

またインコ話ですけど

2009年10月16日 | おしゃべり


「1羽じゃかわいそうだし、自分の(?)インコも欲しいし」なんて理由で、もう1羽お迎えしました。
そろそろ家に来て1か月半になります。
生後2か月のこの子は、今いる子とはちょうど半年違い。
半年でこんなに差が出るのね、としみじみ。
あまりにも内気なんで、母としては行く末が心配です

転職は無事に成功しました。
新しいお仕事は、前職とは同じ業種です。扱う分野も同じですけど、まあアプローチの仕方が変わるというか何というか。
はっきり言って。
今度の仕事の方がおもしろいです。前より大変ですけどね。

さてそこにきて、家族内で新型インフルエンザが発生。
針はいつ持てるのか。
神のみぞ知るという状態になってしまいました。
これ以上家族内で拡大しませんよーに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。