麗しき 『令和』と わたし 

東京 広尾に住む わたしの、グルメでおしゃれな日記です。

☆12月の日曜日 大好きなディーン&デルーカのメインテーブルで朝食を☆

2019年12月01日 | Weblog

 

渋谷ストリーム。 みなさま もう 訪れてみましたか?

わたしは 今朝は このなかの ディーン&デルーカで モーニングを頂いてきました。

もう オープン時から 店内のお席は満席に近く、 

いつもは ちょっと恥ずかしくて避けてしまう メインテーブルに席をとって

注文をしました。

お隣には 外国人の(言葉の様子からチャイニーズのかたかな?)ご家族が

ちいさな男の子を真ん中に お食事を始めていました。

ほほえましくて ちらちらと見てしまいました 笑い

男の子は チョコレートのたくさんはいったデニッシュを ほおばっていましたよ。

きっと チョコレート大好きなのでしょうね。

写真は キラキラと おしゃれなツリーの お店の外観です。

エコバックも 買いたいな~っと いま 迷っています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆金 色 ね こ は 夢 の な か... | トップ | 寒い日には最高!お味噌汁の... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事