nava's room

フルタイムの仕事と子育てをしています。お家が大好き。毎日ちょっとづつですが、ステッチします。

Page 10-4

2019-11-15 | Happy Birthday (HAED)
こんにちは
なんとか今週中に更新できて肩の荷が下りた感じです。

今回はHAEDのことです。
前回はこちら。。。


からの、今回。


もう少しだったんですけどね。
ちょっと残念です。
やっぱり週末だけだと進みが遅いです。
かめさん、がんばれ。
コメント

Sublime Stitches' 3

2019-11-05 | Blackwork Journey
こんにちは

今回はSublime Stitches'の続きです。
前回、ささっと1枚目が終わり、これなら以外にすぐ終わるかも。
などと楽観的に考えていましたが、あっという間に1ヶ月以上経過していました。

マイペースはいつものことなので、のんびり楽しみたいと思っています。
というわけで、現在、2枚目の途中です。


せっかくの3連休でしたが、ちょっと体調をくずしたためあまりステッチを楽しむことができませんでした。
今思うとすごーく残念です。
仕方がないので次の休みに少しでも多く楽しみたいと思います。
コメント

Page 10-3

2019-10-30 | Happy Birthday (HAED)
こんにちは

今回はHAEDのことです。

前回はこちら。


で、今回はこちらです。


このページは比較的色変えも少ないし、ちょっと違う色も入って気分的に刺しやすいです。
時間さえあればどんどん進められる気がする〜
(実際にできるかどうかは別ですけど)

ところでまたまた浮気熱が再発。
刺したい図案がどんどん見つかります。
どうすればいいのかなあ。
せめて1つ終わるまで我慢我慢です!
コメント

SAL 5・6月分

2019-10-21 | SAL
こんにちは。
今回は久しぶりの SAL投稿です。
今までの記事を確認してみたら、前回のSALの投稿は6月でした。
間あきすぎです・・・
しかも、5月分の記録を撮らなかったので、5月・6月分をまとめてのご報告です。



ちょっと暗い写真になってしまいました。
以前も書きましたが、クロスステッチ用のリネンではないため、縦長になっています。
しかも目が細かすぎてステッチできる時間が限られているという”気難し屋さん”のリネンです。
チクチクできるのは午前中か裸眼の時だけ。
普段はコンタクトをしているのですが、コンタクトしていると細かいものが非常〜に視えづらい年頃なのです。
コンタクトもそろそろ作りなおした方がいいんでしょうかね。
コメント

Page 10-2

2019-10-16 | Happy Birthday (HAED)
こんにちは。
前回の記事で書いた通り、3連休に頑張ってみました。

前回からの


今回。


半分近くまでできました。
(もうちょっとで半分です。)
いつもこんなにたくさん刺していないので、さすがにお腹いっぱいになりました。
これからはまた通常通りのペースに戻りましたので、のんびり楽しみたいと思います。



最後になりましたが、先日の台風で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
1日でも早くいつもの生活に戻れますようお祈りいたします。
コメント