じゅるなる Journal

じゅるなる(Journal)は仏語で「日記」です

主婦の日常からライブレポ、手作り作品展など色々ごちゃまぜです~

円い虹

2009-05-27 00:23:30 | 日記
福岡空港からの帰り、飛行機の窓の外を見ていると、虹を見ることができました
しかも円いやつ!!

飛行機から見た虹は円いんだっていうことを知ってから、見たい見たいと思っていただけに、嬉しかった
だけどカメラは持ってなかったし、ケータイは電源を入れられないし、写真は撮れませんでした
参考までに、この写真をご覧下さい。
でもほんとこんな感じで見えたんですよ~
想像してたより全然小さくてびっくりでした。
見た感じでは顔より一回り大きいくらいだった気がする。
普段見る虹はあんなに大きいのにね~

見えた瞬間、周りの人に言いたかったわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。