じゅるなる Journal

じゅるなる(Journal)は仏語で「日記」です

主婦の日常からライブレポ、手作り作品展など色々ごちゃまぜです~

福岡2日目

2009-05-26 23:02:17 | L'Arc~en~Ciel・その他ライブ
VAMPARKに初参加してきました

このツアーでは1週間ほど同じ会場に滞在して行なうので、ライブがある日とない日があります。
ライブのない日はVAMPARKというものを開催して会場を開放しているのです。
VAMPARKは会場のセットがそのまま置かれてあり、触ることはできませんが、舞台に上がって記念撮影ができたりします。
その他にはアトラクションと呼ばれる、ダーツ・射的・輪投げ・UFOキャッチャーみたいなものを楽しめるようになっています。
もちろんお金を払ってゲームをします。
頑張れば色んなアイテムをゲットできるんですけど・・・
なかなか上手くいきませんよ~

そんなわけで、グッズはゲットできなかったけど、記念撮影はしてきたので良い思い出になりました

写真はVAMPARK内で使うチケットです。
1枚500円、3枚綴りになってます。

商売上手ですよね~
HYDEISTは大変ですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。