style-3!よりお知らせ

『style-3! 2020 Spring Live “息吹~静~”』『style-3! 2020 Spring Live “息吹~動~”』の払い戻しにつきまして

2020年に神田明神ホールにて開催予定でした『style-3! 2020 Spring Live “息吹~静~”』『style-3! 2020 Spring Live “息吹~動~”』公演の払い戻しについて、何度かこちらのお知らせでも掲示させていただきましたように昨年内をめどに受付を終了させていただこうと考えておりましたが、5月19日公演の”style-3! the stage - 『戦国2』~兵どもが夢のあと~”を持ちまして終了とさせていただきます。

長期間ライブ会場での対応、郵送にての返金対応と行ってまいりましたが、公演予定であった2020年よりだいぶ日時が経ちましたこと、また新型コロナウイルス感染症の第5類への変更等を加味いたしましての決定となります。

どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事