プロ家庭教師の Studious (ステューディアス)

・プロ家庭教師派遣
・個別指導予備校(既卒生対象1対1)
・個別指導塾(1対1)
・個別学習塾(少人数制個別対応)

武岡校受講コース

2020-12-26 16:16:02 | 日記
鹿児島個別指導塾個別指導予備校
プロ家庭教師のStudious
 (ステューディアス)
です。
 
 
 
 
 
武岡校が開校して数日が経過しました。
看板もつきました(看板用ライトは年明け)。
 
 
 
 
↑ 夜は丸見えでしたが(笑)、
↓ このようになりました。
 
 
中が良く見えた方が入りやすいと保護者の方からの意見もありましたが、生徒さんは外からの視線が気になり、勉強に集中できないでしょうから、やはり目隠しは必要ですね。
 
 
 

武岡校の受講コース

基本的に皇徳寺校と同じになります。

【1】1対1完全個別指導

小学生/中学生/高校生/既卒生対象

【2】少人数制個別対応授業

小学生コース(1対5)

中学生コース(1対3)

 
となります。高校生は全て、1対1完全個別指導です。Studious(ステューディアス)在籍生比率としましては、既卒生を除き、小学生、中学生、高校生は同じぐらいの人数です。若干、高校生が多いですかね。
※既卒生の個別指導予備校は5名定員
 
 
家庭教師と通塾の比率は家庭教師が多い状況ですが、通塾生もだいぶ増えてきました。武岡校は4月の進学・進級の時期(講師の日程調整がしやすい時期)に向けて、早めに起ち上げましたが、既に10件ほどの体験希望のお問い合わせを頂いており、体験授業が終了した5名の生徒さんは冬期講習から入塾して頂きました。受験時期ということもあり、講師の日程がだいぶつまっているため、ご希望の日程に添えないこともありますが、まずはお問合せ下さい。1対1(通塾/家庭教師)の場合、受講予約も可能です。
 
Studious(ステューディアス)は大手の予備校、集団とは異なりますので、何十名~何百名の生徒さんは対応できません。そのため広告等はほとんど出さず(年に一度ぐらいですかね)、大半の受講生がご紹介による入塾です(8割程)。入塾頂いた数名の生徒さんに、プロ講師の全力を注いだ授業を展開しております。プロ講師は10名以上在籍しておりますが、受講頂ける人数は限られておりますので、家庭教師をご検討されている場合は、お早めのお問合せをよろしくお願い致します。
 
 
現在、武岡校は個別の授業が入っている時のみの開校となっております。受講システムのご案内、体験授業・教育相談はまずご予約をお願い致します。
新規お問い合わせは全て、
本校本部 099-248-9531
となっております。武岡校(皇徳寺校も)の電話は基本的に、在籍生の教室への連絡がメインとなりますので、新規お問合せは本部までお願い致します。
 
 
 
 
 
小学生、中学生、高校生、既卒生、社会人再受験、不登校生、通信制学生
あらゆるニーズに対応可能なプロの社会人講師が、あなたの受講をお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
鹿児島本校・皇徳寺校・武岡校見学、無料教育相談・無料体験授業のお申込みは、
099-248-9531
あるいは
ホームページ
よりご予約をお願い致します。
 
 
 
 
 
 
~個別指導はステューディアス!~
 ・家庭教師派遣
  (1対1完全個別指導/全学年対象)
 ・個別指導予備校
  (1対1完全個別指導/既卒生対象)
 ・個別指導塾
  (1対1完全個別指導/小中高校生対象)
 ・個別学習塾
  (少人数制個別対応/小中学生対象)
 ・他予備校での講師管理業務
小学校低学年から中学受験高校受験大学受験(既卒・社会人含む)まで専門のプロ講師が完全サポート!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、武岡校新規開校です! | トップ | 令和3年スタート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事