SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

ほっと。

2006年08月04日 | Weblog
いやぁ~。2006年8月、今年はもう3年間分くらい働きました!
色々なプロジェクトが一気に完了~。

やっとホッと一息つける感じですなぁ~。

来週はメールマガジンとかの取材で撮影があるので、
髪でも切ってサッパリしてきましょうかねー。
それにしても、他社さんの方が自社よりも扱いがイイですな!
店頭で流れるムービーで、あんなにデカデカと(^o^)丿。

いやぁ~感無量!

まぁよくよく考えてみれば、自社であの○○氏が!!なんて宣伝に使っても、
感じ悪いしね。他社じゃないと宣伝にならないしな~。。。

あっ!

っつー事は。

別会社だったら・・・

・・・

お・れ・も・起・業!!

かなー。そろそろ。

なんてネ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盤振る舞い~ | トップ | かーず »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なるほど (まんちかん)
2006-08-06 05:19:13
そ、そうか。。。。1



ネームバリューがあがってきてますねー。

いいなー。。

返信する
まぁ・・・ね。 (studiotkd)
2006-08-06 11:01:22
Web検索してみた!自分の名前!

・・・確かに、結構HITするなぁ~。

まぁ10年以上やってるからなぁー。



でも、今回みたいに自分の名前が売り上げに貢献できるのは初めてなので、自分でも少し驚いてる。
返信する
おおおおおお (noa)
2006-08-06 14:18:47
早速、履歴書を書かないと・・・って、あれ?w

社名・株式会社TKD(TDKぽい?w) ですかねw

返信する
あはは (studiotkd)
2006-08-07 02:27:09
そりゃToてもKaっこわるくDaさい。だべw

んだんだw

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事