SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

かーず

2006年08月07日 | ファミリー
先日カーズを見てきました。
娘(2歳3ヶ月)にとっては初映画館!

さーて・・・

ひょっとしたら暗くて泣き出すか、楽しくて興奮しすぎて踊りまくって周りに迷惑をかけてしまうか・・・
色々なパターンを想定して、「まぁ多分大丈夫やろ・・・」的なスクリーンと席と時間を予約。
映画館に到着すると、娘は・・・

「かーづぅ、かーづっ!」

とても、はしゃいでいます。
生まれた時からスポーツカーに乗っている娘は車大好きなのです。
パパとのお出かけが久しぶりな事も、はしゃぎ度を加速させてます。

席に着き上映を待っている間も
「かーづぅ、かーづっ!」
映画館の雰囲気に少し緊張している為か、少し小声になってましたが、とても楽しみにしているみたいでした。

いよいよ館内が暗くなり、他の映画の宣伝がはじまりました。
「葉っぱー!!!」
葉っぱも大好きなウチの子は、緑いっぱいな映画の宣伝に元気に反応してました。。。

そして、同時上映の短編CG映画の数分間で!!!


「ZZZZzzz・・・」

ああぁぁ・・・寝ちゃったぁ!

最初のレースシーンのド迫力な音響の中で
「ほら!、カーズ始まったよ!!」
起こしてみてみても、気持ち良さそうに寝てます。

***パパに抱っこされてて、心地よい、暗い空間ー***そして満腹!

そりゃ寝るわなっ!

結局最後のあたりまで起きませんでしたが、
少しでも見れたから本人的には満足だったみたいです・・・。
「カーズ面白かったねー」って聞くと「うんっ!」と元気に答えるので、映画館初体験は成功かな!

まぁでも、さんざんTDLやTDSとかUSJに行ってるから、
映画館系は慣れっこか!
長時間ってのが初体験だったわけですな。

自分的にはカーズ面白かったです!DVD出たら買います。
ドクハリウッドっぽかったけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっと。 | トップ | 休暇届 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事