SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

風邪~

2005年01月31日 | デジモノ
いやぁ~。。。
カゼを引いてしまいました。
仕事は迷わず休み!!
自宅で安静です。。。

ノドが凄く痛く熱が少しあるだけで、半日横になってれば治りそうです!
っと言うか、今夕方ですが、ほぼ治りました。

久々TVをたくさん見ました。溜まってたビデオ?も見ました~。
ん?ビデオ?
っで良いのかな?

・・・あっいや、最近はHDDに録画するじゃないっすかー。

「最近録り溜めたDATA・・・」

ん~。

HDDに録画しても、ビデオはビデオか・・・。

熱が出ると、脳細胞がいっぱい死んじゃうそうです。
昨日の僕より今日の僕の方が、脳細胞少ない!!のは、確かぢゃ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いなぁ | トップ | 初心忘れべからず »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっ (まんちかん)
2005-01-31 23:05:56
脳細胞の少なさなら負けてませんよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デジモノ」カテゴリの最新記事