SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

かぜ・・・

2005年06月27日 | Weblog
風邪っぽいのだ・・・最近ずっと。
先週は2日間も連続して発熱~もちろん仕事も休み。

はたしてホントに風邪なのか!?

などど謎めいてみても、おそらく風邪です(謎)

んで、金曜日に出社してみると、なんと打ち上げの日だったでわないか!!
すっかり忘れていたのである。

ちょっとオサレしなきゃって思ってたのに、思いっきり普段着!
まーいいかぁ~、気にしない。

普通に楽しかったケド食べ物少なかったっすね。
二次会はかなーり場違いな高級な場所。新宿の夜景がステキでした。

土曜日朝起きたら、体調復活!!!
天気もよかったので急遽温泉にでも行こうってな感じになり、行ってきました、隠れ名湯「万座温泉」。
プリンスホテル系列のホテルに宿を取ったので、失敗は無いだろうと思ってましたが、大正解。
食事も美味しく楽しかったです。

ただ・・・。

よく見ないで予約してしまったのですが、

温泉が・・・


「混浴」


だったのです。。。

混浴なんてのは、実は男の方が恥ずかしいのだ。
おばさん達は怖いのだ。。。
こちとら目が悪くて、男か女かもよく見えなくてわからないのだ・・・。
まぁ、特に何があったわけではないのですがね。

逆に愛娘(1歳2ヶ月)と一緒に露天風呂に入れたので、楽しかったです。

でもやっぱ温泉ってスゴイです。娘の首のあたりに少しアセモが出来ていたのですが、一晩で治りました。温泉療法でっす☆
それにしても、うちの娘は若干1歳なのに、既に何箇所もの温泉に入っております。
お風呂好きな感じです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向こうで買ってきたもの | トップ | すごい色でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんちかん)
2005-06-28 14:51:14
うへー。

いいですなー。



温泉の効能というのは本当だったのですね。



打ち上げ、、、

返信する
あはっ (studiotkd)
2005-06-28 20:58:21
打ち上げ、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事