SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

向こうで買ってきたもの

2005年06月16日 | 買い物
そういえば、先日あめーりかへ行って来た時に買ってきたものがあります。


そっ、友達のブログ同僚のブログでも紹介されている、アレでっす☆

コレ前から欲しかったのです~。
電車通勤なので車内での時間は本を読むか音楽を聞くかどちらかしかないので、
今までも、ソニーのノイズキャンセラーが付いているのを使っていたのですが、
イマイチ音に難があり、やっぱBOSEの欲しいなぁーって思ってました。

んで、LAに行った際偶然にもBOSEショップを発見してしまったので、即買いしました!

「I'll take this one!」って!

んで、私めもインプレを少々。。。

「Quiet Comfort 2」はそれまでのSONYのとは違いまっせぇ~!!
社内でかけると、空調の音が消えます・・・。完璧に消えます。
車内でかけると、とても静かな空間になります。すごいです。
外を歩いている時でも都会の喧騒が消えます。
しばらくその状態で歩いた後、Quiet Comfort 2を、おもむろに外してみると、「うわっうるせー」ってくらい、都会は騒がしいです。

音の内容は、若干低音が強めですが、結構フラットな感じで原音に忠実な感じです。
クラシックとかも全然OKな音で、まさか電車の中でオーケストラ系がこんなに気持ちよく聞く事が出来るなんてーって感動したりします。

でも向こうで買ったので、ユーザー登録が出来ないのです。
いや、出来るかもしれないけどよくわからんのです(笑)


電車通勤の人!おすすめです~。(ちょっと暑いケド・・・)
ひとつ失敗したのが、帰りの飛行機で何故だか使ってみようと考えなかったこと!
あ~試してみればよかった。
飛行機で貸してもらえるヘッドフォンいつも最悪だし・・・耳イタイし・・・。


他にLAで買ってきたものは・・・。

・COACHのお財布。
 ピンク系の使いやすそうなのを発見したのでGET!
 あ、奥さんへのお土産です。


・同じくCOACHのキーホルダー
 日本だとなんでこんなに高いんじゃーってのが、やっぱ現地あめーりかでは安かったです。
 これは、なぜだか娘のおもちゃになってます。。。高価なおもちゃだ・・・(笑)

・BURBERRYの定番スカーフ
 ばぁちゃんの米寿お祝い品です~。

っとまぁ、この買い物の請求が今月やってきます

その他、思ったより高かったのが3G携帯料金!

海外パケット料約1万~。
海外通話料約2万~。
その他もろもろ合計4万~。。。。

パケットって高いんですね・・・。パソコンからメール出せばよかった・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーすたりんぐ! | トップ | かぜ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事