SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

ノド痛いです。

2005年11月26日 | Weblog
いやぁ~。ほんっと忙しい。
しかも、風邪ひいたっぽい。

って事で、なかなかブログ書いている時間がありません。
っつーか書くネタがありません。
だって仕事しかしてないもんっ!!

あー、来週RX-8ディーラーに預けます。
アイドリング振動がちょっと大きくなったのとか、その他諸々見てもらいます~。


そろそろライブの練習もしないとなぁ~。
それ用のアレンジもしないと・・・。
じ、時間あるのか!?

巧遅は拙速に如かず
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でずにー | トップ | 8のプロジェクト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノド痛くないです。 (2453)
2005-11-28 03:33:11
19日まで、20日にあった簿記検定試験の指導で忙しかった。



よくがんばったので、祝日と講議の無い日に有給とって、2回目のニューヨークへ。いちおう、マンハッタンのニューヨーク大学のビジネススクールへいくのがメインです。大学へ行ったのは1日(午前中)だけだが。。。アメリカでの研究の世界は厳しいけど、たまに顔だして研鑽せな。



その他の時間は、美術館めぐりと、メトロポリタンオペラでカルメン、ニューヨークフィルハーモニックで現代曲と新世界、シューマンのチェロコン聴いてきました。

メトオペは日本にきたらチケット代高額吹っかけられるけど、現地なら最上階の座席で$26、立ち見なら$20ですわ。このあと、ベルクのヴォツェックやるみたいだし、新世界はそんなイイ曲と思ってなかったが、NYPの演奏だと違う曲に感じましたわ。

移住してしまいたいですわ。



LAもいいけど、NYはもっといいぞ!
返信する
をををっ! (studiotkd)
2005-12-10 17:03:00
しばらく見てなかったら、コメントがっ!!!

しかも・・・なになにフムフム、



NYに行ってたとなっ!

しかも現地生メトオペと現地生NYPだとっ!!

生命に栄養を与えてますな。いいですのぉ~。

さらにアメリカ現地で新世界、しかもニューヨークフィル!!新世界の初演ってニューヨークフィルだったような・・・。うーん贅沢だ!贅沢だぞよー(笑)





ニューヨークって行ったことないけど、行ってみるとやっぱいい所なんだろなー。



みんなでアメリカ住もうぜっ!(←結構マジw)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事