SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

でずにー

2005年11月08日 | ファミリー

最近少しでも休みがあると、ディズニーリゾートに行きたくなってしまいます。
っつーか、ちょくちょく行ってます。。。
うーん、そろそろ年パス買ったほうがイイような・・・。
でもなぁ~2パークの年パスは高すぎるし、TDLのみの年パス買ったらTDSには行かなくなっちゃうし・・・。
悩み所です。

うちの子はまだ乳児なので殆どの乗り物に乗れないのですが、彼女は彼女なりに楽しんでるみたいです>TDL&TDR
でも、いまだにミッキーが近寄ってくると泣きます その時のミッキーの困ったような仕草とか見るのも和みます~。泣いている赤ちゃんへの対応はさすがプロ!!な感じです。

それにしても、ホーンテッドマンションの“ホリデーナイトメアー”バージョンは、
以前のバージョンが思い出せない程、すごく変化してました。

・・・ホント前ってどんなだったっけ?

それからTDSの「ブラヴィッシーモ!」
やっと最近見ました。

すごひです。はっきり言って涙ぐむほどの感動を覚えました。
やっぱすげーや!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はマックが・・・ | トップ | ノド痛いです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:でずにー (2453)
2005-11-15 02:10:40
最近、少しでも休みがあると、関西へいきたくなってしまいます。

っつーか、ちょくちょくいってます。

ここ3週連続で週末は大阪京都に出没してます。いいかげんETCを付けなきゃいけないのですが、休みになるとカー用品店になんかいくのは時間がもったいなく思え、マンションからすぐ近くの高速インターへ向かってしまう。。。

悩み所です。



TKDはテーマパーク好きなんやね。

頻繁に関西へ言ってるけど、まだUSJにはいってないっす。

京都だと風情を求めて先斗町や祇園の古い街並のエリア、大阪だと焼肉を求めてコリアンタウンの鶴橋などテーマパークっぽい街に良く行きますが。

でも、いまだに鶴橋でホルモンが出てくると(脂が燃えて立ち込める煙で)泣きます。その時の七輪の炭に滴る脂とか見るのも和みます。燃え過ぎる七輪への店員の対応はさすがプロ!!な感じです。



それにしても、焼肉屋「鶴一」の新装バージョンは、以前のバージョンが思い出せないほど、すごく綺麗に変化しました。



それから、大阪京橋のもつ鍋屋「まつい亭」に行きました。



すごひです。もつの脂の乗り方やスーブの出汁、あと、もつのから揚げもはっきりいって涙ぐむほどの感動を覚えました。

やっぱ、すげーや。
返信する
あはは (studiotkd)
2005-11-16 22:05:32
よし!座布団2まいやっとくれ(笑)



ETC便利だぞ、割引もあるし。

そーいやぁ~この前奥様の実家へと仕事が終わってから夜中の高速道で行ってきました。

3時間半で着きました。謎です(笑)

ひとりで運転するのは久しぶりだったので、堪能したぜっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事