SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

40までにいろいろやるよ、すぐやるよ

2009年07月31日 | 仕事しごと。
アウディオ ブログ


さてさて、実はライオン座でB型の上田さんとは同い年なんです。
ブログによると、現在アウディオでは[A][B]2つの発表を控えているそーです。

ん?あっ!Bはアレかっ?あれの事か!!


って事で、アウディオから目が離せません!
我々アラフォーYMO世代の旅は続きます(笑)


話は全然関係ないですが、祭りつながりで・・・

夏と言えば祭り、祭りと言えば夏ですが、
先日地区のお祭りがありまして、近所の児童館でも毎年ちょっとしたお店を出していたりします。

まぁ、お店と言っても水ヨーヨーや当たりくじで、
50円とかで小さい子の初めてのお金の使い方!的な
微笑ましい感じのお店です。
子供たちはとても楽しみにしています!



で、色々話を聞いていると、水ヨーヨーを作る人手が足らないとの事、、、


水ヨーヨーって中に少し水が入ってるなー。
ん?どうやって作るのだ?
専用の器具とかあるのか?
んー!!面白そうだ(笑)


って事で、水ヨーヨーを作ってみたい衝動を抑えきれずに、
近所のお母さん達に混ざって水ヨーヨーを大量に作ってきました!!
思った通りな作り方でした


先日のキャラ丸くん上映会も、とっても評判よかったみたいでよかったです~。
エクラアニマルさんウォーターオリオンさんに感謝!

最近なにげに地域活動が面白いです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部分日食 | トップ | LogicStudio9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事しごと。」カテゴリの最新記事