SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

GW

2006年05月03日 | 仕事しごと。
はい、世間ではGWです。イイ天気です~。

…が!!

まぁ、いつものごとく仕事です。
でも休日出勤は経営関係の仕事は無いので、じっくりと制作の仕事が出来て結構好きです。GWが勝負だっ!

家族サービスも大事なので、今年は半分くらいは休む予定ですがね。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチの襲撃 | トップ | この時期は… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわわわ (まんちかん)
2006-05-07 00:53:16
そうですね。

GWが勝負でした!



あとのこり1日ですが、、



あぁぁ、すみませn

のんきにiPodを新調したりしてましたよ。



というわけで

家族サービスに専念してください。

返信する
Unknown (まんちかん)
2006-05-08 12:21:34
あわわわ



携帯から投稿テスト

返信する
iPod (studiotkd)
2006-05-09 21:28:00
60Gいいなー

オレもそろそろ買い替えたい。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事しごと。」カテゴリの最新記事