SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

風邪~つづき

2004年11月24日 | 考えてること
風邪はひくもんじゃないっすね。
私の場合、仕事が忙しくって気が張っている時はあまり風邪をひきません。
ひょっとしたら、ひいててそれに気付かないだけかもしれないけど、発熱するのは殆ど仕事に余裕がある時なのです。。。

一番最悪なパターンは、仕事楽勝だと思ってて気が緩み風邪をひいてしまったけど、実は作業してみたら意外と大変だった時!!

今回はそれかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪~ | トップ | Composed by TKD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

考えてること」カテゴリの最新記事