Scribble Scrabble

Kaori New York

今年のクリスマスカード

2006-12-23 06:35:38 | Kaori






クリスマスカードを描いてみました。
一枚は赤、もう一枚は青のイメージです。
赤い方には「クリスマスツリーと同じくらい背が高いよ」と背伸びしている犬の絵。
青い方は「ハッピーホリデー!」と雪をなめている犬の絵です。

クリスマスイブまで後2日。カードを送るのには遅くなってしまいました。
今日これから浩優の学校でパーティがあります。何人かのお友達にだけ手渡そうと思います。
貰ってくれた人がニコッとしてくれるといいなぁ。
そのためだけに、せっせっと描いてみました。



お知らせ

エリシナというサイトをご存じですか?
こちらのサイトで私のアメリカで販売している知育玩具(パズルなど)が発売になりました。
スクスクのベビー寝具も発売中です。
宜しかったら、是非サイトを覗いて下さい。どうぞ宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る