アクセサリー工房ドルフィーとたまにJazz

制作した作品を紹介するブログです。イロイロな素材を使ったアクセサリーを紹介しています。たまに、Jazz談義も...♪

引きこもり生活(笑)

2019-11-22 07:06:28 | えとせとら
・お早うございます。

・1週間もサボってました(;'∀')

・その間、イロイロ、モロモロ、アレコレ、と作業してました。


・自前のサンキューシール作り。


・在庫チェックしたら、少なかったので追加。


・これは、サンキュー・カード。

・袋に入れているモノ。


・コレもあとで又追加しました。↓


・ハサミでカットしたモノがまだ有ります。↓


・コレも、追加印刷。↑


・ショップ・シールの追加。


・ハサミでカット。




・やーっと、完成。

・これから、紙袋などに、ペタペタ。

・ピアス、かなりの量こさえたんですが、

・写真撮りがなかなか出来ず。

・やーっと、撮り終えてパソコン作業。

・ネットショップの入力、まだ終わりません(;'∀')

・イベントに出ていると、こういう時間が取れないものです。

・なんだかんだと、やる事がありますね~



・管理用台紙のピアスを、本来の台紙へ交換。

・この作業、まだ終わってません(;'∀')

・今日、終わらせるつもり。

・細かな作業が、まだまだ、、、ふうっ! です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿