アクセサリー工房ドルフィーとたまにJazz

制作した作品を紹介するブログです。イロイロな素材を使ったアクセサリーを紹介しています。たまに、Jazz談義も...♪

今朝の出品アクセ

2021-06-05 08:10:13 | イヤリング・ピアス

・新作、「ミンネ」からの出品です。 


・「ミンネ」に続き「いいち」からも出品中。 


・「クリーマ」に続き、「ミンネ」からも出品中。「いいち」からの出品は終了しました。
 

・「いいち」に続き、「クリーマ」からも出品中。
 

・お早うございます。 
・昨日は、何もしないでぼんやりする予定が、、、 
・貧乏性なんですね(笑) 
・以前作ったウッドボタンのパーツを使って、ピアス作りに励んでしまいました。 
・まが玉デザインのガラスビーズ、なかなか減らない 
・なので、組み合わせてイロイロ作ってみたけれど、、、 
・写真はまだまだ、、、 
・今日、どうしようか思案中、、、ゔ~ん



◎ネットショップの紹介

最新の画像もっと見る

コメントを投稿