アクセサリー工房ドルフィーとたまにJazz

制作した作品を紹介するブログです。イロイロな素材を使ったアクセサリーを紹介しています。たまに、Jazz談義も...♪

今朝の出品アクセ&紹介アクセ

2019-11-23 06:58:21 | えとせとら
・お早うございます。

・今朝、トイレに行きたくて目覚めたのが、2時30分。

・それ以来、ずーっと起きてます。



⁂今朝の紹介アクセ
「ミンネ」から

⁂今朝の出品アクセ

「いいち」からの出品です。


「クリーマ」からの出品です。


・昨日は、台紙や包装袋などにペタペタ。

・半分以上減ってしまいました(笑)

・100均で、厚くって、硬いカードをあるだけ買って来たので、
 イヤリング用の台紙に。

・その作業が、結構時間がかかってしまい、夕方まで( ゚Д゚)

・ポリマークレイで作ったアニマルブローチの台紙、
 交換しようか思案中。

・試しに、鳥さんの分だけでも、やってみようかなぁ?

・カワイイ台紙が有るんだよねぇ...

・今日、ちょいと試作してみますわ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿