ひこーきだいすきおやじのブログ

風景、星空、航空機などの写真を掲載しています。

スイス空軍100周年のエアショー AIR14 DAY2~Frecce tricolori~

2018年02月07日 | えあしょー
フレッチェ・トリコローリはMB-339PANという機体を使用したイタリア空軍のアクロチーム。
この日は風が無く滑走路上でエンジンランナップと同時にスモークチェックした事によりフライト中は辺り一面かすんでしまい写真を撮ってはみたものの見れたものではありませんでしたので、これ位しか掲載出来る物が有りませんでした。


耐Gスーツを着けているからおわかりとは思いますが左側がパイロットで、イケメンですね?






まあヘルメットをかぶってバイザー下ろしていれば誰でも格好良く見えますが(笑)


ある程度高度が上がればスモークの影響もあまり受けませんし上手く煙の隙間で撮れた物が下の写真です。


なんじゃこの飛び方は!どうやって操縦してるんだろう?










トリコローリカラーのスモークをひきながらゆっくりと会場正面を通過。


フライトお疲れ様でした。


こちらはファンサービス。


で、こちらはチームでの記念撮影。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿