ひこーきだいすきおやじのブログ

風景、星空、航空機などの写真を掲載しています。

8月2日の名古屋空港

2018年08月02日 | ひこーき
今日は先月の小松以来の空活をしてきました。
最近はエアコンに毒されて家でゴロゴロしてましたが、F-35A#709号機もそろそろ撮っておかないとと思い午前のフライトは家で見送り午後からのフライトだけ撮ってきました。
#RJNA #F_35 #小牧基地










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れます! (頭の中にあることを)
2018-08-03 10:13:45
おはようございます。sutekidanaseoと申します。時々よらせてもらってます。仕事前にカッコいい戦闘機を見るとヤル気が出ます(^-^)v
こんな事でコメントさせてもらってすみません(^^;
返信する
コメント有り難う御座います! (らぷたん)
2018-08-03 19:55:27
sutekidanaseoさんコメント有り難う御座います。
超不定期な更新しか出来ませんが、これからも宜しくお願いします<(_ _)>
返信する

コメントを投稿