レンスト極北日記BS

常識の消滅と観念の再構築。

ようこそ…… レンストの世界へ……

長かった戦いよさらば!

2015年06月19日 | レンストアフター

 いや、終わってない。私の育児は絶賛継続中だ。


 まだここを見ている方がいるようで嬉しいですなぁフィーヒヒヒ
 どうも、シャフトです。
 子供も育ってそろそろ10か月、毎日が楽しいし疲れるしでなんかいいですね。

 最近は外に遊びに出かけることもあまりないので、家でスマッホゲムーをしていますよ。
 あくまでも課金はしない方向で。ちょっと前まではしゃふと名義でウチ姫とかやってました。運営が阿漕になってきたのでやめましたけど。って無課金者が言うことでもないかー

 今はキン肉マンのマッスルショットというゲームをやっています。
 キン肉マンいいですよね、私は初代派なのでスグル使ってますよ。

 カードゲームもやりたいなぁとは時々思いますけど、あれって時間と金のかかる趣味だなぁ、とつくづく感じました。
 子供の世話をしていると、カード広げたりデッキ組んだりショップバトルしたり店を回ったりする時間がとにかく取れない。片手間にできるゲームしかできんのぅ。
 それでも私に後悔はない… ないんだ…

 あ、今度出るファイアーエムブレムifは買う予定でござる
 やりましたぞ母上、しからば。



 子供と一緒にTCGやってるお父さんは、私みたいなのの復帰組なのだろうな、とちらと思う。 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしておりました (ムノー)
2015-06-26 22:21:30
御健在なによりです
いつかまた…
返信する
Unknown (しゃふと)
2015-07-21 18:57:31
>ムノーさん

こちらこそびっくりでござる
お久しぶりのコメントありがとうございます

兄貴さんのネット対戦はすごくすごいシステム()なので、手軽に遠隔地と対戦できる魅力があるのですが、まだまだ子供が小さいので、完全に対戦だけを数時間やるという時間がやっぱりとれないのが残念です
いまのところ凄まじく負け越してるけどw

戦隊40周年にあわせてレンスト再始動でもすれば重い腰も上がるかな、といった感じです。
いずれにせよ子供の落ち着き次第・・・まさに「またいつか」なのでした。

たまには何か記事書きますね。
返信する
光陰矢の如し__ (レンスト兄貴)
2015-07-21 20:31:48
お久しぶりです!

と言いつつ「しゃふと2世爆誕!」がつい最近の話のような気がしていましたが、
もう10ヶ月が経っていたんですね……とても早い。

自分が物心付いて特撮を観たのが2歳の頃だったのです。
きっとごっこ遊びとかもしていたと思います。
そう思うと、あと1年ちょっともする頃にはしゃふとさんもお子様の前で悪の怪人役を演じたりする事になるのでしょうか。
何か、感慨深くなりますね!

ごくごく最近の話ですが、OCTGNではなく敢えての実カードでSkypeネット対戦をしてきましたよ。
Skype対戦は実は初体験だったのですが、実カードに触れるのはやっぱり小気味良いですね!

しかし、しゃふとさんと対戦してから以来凄まじく久しぶりのレンスト対戦だったので、
ルーリングから怪しいヒヤヒヤプレイでしたが……やっぱり対戦は熱かったです!

しゃふとさんとの熱いバトルもまた是非やりたいなと願っております。
タイマン張らせて貰う座席を空けて、首が天井を破る勢いでお待ちしておりますね!
返信する

コメントを投稿