STRADALE

ストラダーレのお客様のお車の紹介や、スタッフの思ったことなど、気の向くままに紹介していきます。

FD2 × STRADALE

2012-02-20 | Weblog

FD2にエナペタル×ストラダーレのサスペンション取付。
走り重視のお客様からますますご好評を頂いております。

今回のお客さまは全長固定式を選ばれました。
固定式でも性能は何ら変わりはありませんよ。
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CR-X × リジカラ

2012-02-20 | Weblog

CR-Zに前後リジカラの取り付けでご来店頂きました。
こんなに小さなパーツなのに効果は想像以上です。

今回は同時にアライメント調整もしました。
しかしカラーホイールがカッコいいですね。
僕も一度挑戦してみたいのですが、なかなか勇気がありません。
86でやってみようかな‥‥。
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CL7 × ENNEPETAL

2012-02-18 | Weblog

アコードCL7のサスペンションをオーバーホールしました。
もともとビルシュタインが付いていたのでエナペタルにて仕様変更O/Hしてもらいました。
少し試乗させて頂きましたが、乗り心地もよくなおかつ締まった乗り味でとっても良かったです。
皆さんも自分の使い方に合ったサス、使ってますか?
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CT9A × ATS

2012-02-18 | Weblog

CT9AにATSのカーボンLSDを取付ました。
今回のお車はAYC交換タイプです。
カーボンデフといえば正直な話過去にいろいろトラブルがあり
ストラダーレとしては販売を止めておりましたが
その後の製品はしっかりと対策してあるというメーカーさんのお話もあり
僕の信頼しているお方も使っているとのことで
当店のFD2をはじめ駆動方式別にお客様にも使って頂くことにしました。
性能としては確かに優れていますので
これで問題がでなければ安心して皆様にも安心してお勧めできますね。
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AP1 × K-TECH

2012-02-06 | Weblog

AP1にK-TECHのコンプリートエンジンを載せました
赤いラインなのでTODAのパーツを使った仕様です
いつもO/H後のエンジンは最初に火を入れた後
そのまま8~10時間ほどアイドリングさせてラッピングしてます。
その後は慣らし運転が出来るところまでセッティングをして
いったんお客様にお返しして慣らしをして頂きます。
慣らしが終わったらもちろん全開でセッティングですね。

それにしてもカッコいいです。
思わずヘッドカバーにワックスかけちゃいました(笑)
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