見出し画像

SAEKI89 Medical Trainers🥎元巨人・佐伯院長のスポーツ総合治療院

ARIGATO TOKYO・・

 
長きに渡り携わってきた"TOKYO 2020 大会"が9月5日に閉幕しました。
このコロナ禍において当初は世間の逆風が強く、開催にあたり賛否両論ありましたが、こんなにも人間の可能性を間近に感じたことはありませんでした。
本当にたくさんの「人生が変わる瞬間」に立ち会うことができて【ARIGATO TOKYO】。
 
 
さて、8日をもって私の担当部署は解散しました。 最高のチーム、最高の仲間たちと別れるのは寂しい限りですが、この業務で得た人間力を診療に活かせるよう努力したいと思います。
無人の国立競技場を眺めていると 、ふと「もうこの場所に立つことはないのか…」と、寂しさが一気に増してきました。
しばらく「オリパラ・ロス」が続きそうです…
 
※本来であれば数多く写真をアップしたいのですが、過去に盗用、悪用された経緯があるため、最小限のアップにさせていただきます。
 
 
 
 
【患者様各位】
長期間、休診日や一部診療が続き、大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
患者さんから多くの労いの言葉をいただいて、底知れぬ重圧からようやく解放された気分です。
今回の業務で各方面から一定の評価をいただき、またまた恐縮ですがシルバーウイークから高校・大学・社会人野球の指導に一時的に携わる予定です。
これからもたくさんの情報源を持つ治療室として、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。
 
 

佐伯鍼灸室 野球肩 野球肘 東京 佐伯トレーナーズ治療院

佐伯鍼灸室は、元読売巨人軍・佐伯勉トレーニングコーチの本格的な治療室です。長年悩み続けている野球肩、野球ひじ・・そろそろ本気で治してみません...

佐伯鍼灸室

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「当院の情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事