笑顔だらけの…大怪獣

嵐さん大好きな一児の母のブログです。
有益な情報は皆無。
ただただ、嵐さんへの愛を叫びたいときにだけ更新予定です。

初めまして

2014-12-16 23:56:15 | 日記
初めまして。大怪獣と申しますm(_ _)m

ブログ初。日記も3日と持たない私ですが無謀にもブログ始めます!

作るだけ作ってほっといたら…覗きに来てくれる方…いらっしゃるのね…( ̄◇ ̄;)

申し訳ないので望まれてないけど、がんばってみようと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

大怪獣と言うだけあって、私二宮さん大好きです。
が、しかし、、、
五人でわちゃわちゃしてる、あの五人が大好き過ぎて…辛い( ̄▽ ̄)

辛くなったら、吐き出す場として使わせていただきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
後、ヘタクソ手作り嵐グッズを自己満足で、ご紹介!

こんなですが…よろしくお願いしますm(_ _)m

ってか…ブログの始まりってこんな感じですか…?
正解がわからない…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿