笑顔だらけの…大怪獣

嵐さん大好きな一児の母のブログです。
有益な情報は皆無。
ただただ、嵐さんへの愛を叫びたいときにだけ更新予定です。

「今日は会社休みます。」

2014-12-18 11:08:16 | 嵐ゴト
「今日は会社休みます。」
今日は会社休んでグッズ販売!

簡単に休める職場万歳ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
基本、体調崩して休んだりしないけど、今年はPTAのお仕事で有休が無くなるのが早い早い( ̄ε ̄#)

でも、アラシゴトは別です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

長蛇の列に並ぶのは昨年のLOVEツアーの時だけだったので、ちょっと怖いよ((((;゜Д゜))))))
「だったら早く並べ」と自分に突っ込みながらゆっくりのんびり行ってきます(๑• ̀д•́ )ゞ✧
目標!二万円以内(๑• ̀д•́ )✧並んでるとドンドン欲しくなるから、嵐って怖いですねぇ( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿