笑顔だらけの…大怪獣

嵐さん大好きな一児の母のブログです。
有益な情報は皆無。
ただただ、嵐さんへの愛を叫びたいときにだけ更新予定です。

うちわ作んなきゃΣ(・□・;)

2014-12-19 19:47:29 | 嵐ゴト
私、今回は運良く23日にデジコン行けるんですが…まだうちわ作ってない~( ̄◇ ̄;)

遅い!でも画像だけは作っといたんですよ…( ̄▽ ̄)
二宮さん担としてはこれでしょ!



で、これを貼っつけて


で、大野さん担の娘にはこれ!

と思ってたんですが…
私、忘れてた!
私の担当、葉担TOPじゃん!
二宮さんより相葉さんの誕生日祝わった方が二宮さん喜ぶじゃん!!

で、急遽、これも入れました( ̄▽ ̄)


うん。これで二宮さんも喜ぶわ
一石二鳥

と、どーでも良い報告でしたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿