多趣味人間のマイペースなブログ

自分の趣味や日常を気ままに書いていきます!

2023年はありがたく家を譲り受けたため現在リフォーム&DIY中です😁✋

引越し先のDIY

2023-02-12 22:49:00 | 日記
^_^今日は外回りの掃除と壁についているツタの除去と木の剪定🌲



壁がツタだらけです笑



剪定鋏でカットしていきます✂️




昼休憩はお寿司🍣


 
昼からしぶといツタとの戦い笑🪖



だいぶなくなってきました😁



小型チェンソーで木の剪定🪚





久しぶりに昼過ぎからナマズ釣り🎣

ナマズは不在でした✋笑


頂き物の鹿の燻製🦌🥩

ビールが進む🍺😆


お疲れ様でした😄


最新の画像もっと見る