HANAちゃん 日記

毎日少しずつ大きくなるHANAちゃんの成長日記です。

キャプテンアメリカ

2014年09月07日 | 最近見た映画・DVD 読んだ本


キャプテンアメリカ。★★★☆☆
マーベルコミックスファンとしては、キャプテンアメリカってすごく古くてダサいってイメージがあって、あんまり好きではないのですが、やっぱり出てる俳優さんも何となくダサい。。。
それを狙って作ってるのかもしれないけれど、主役がイマイチ。
スパイダーマンの最初のも主役がイマイチだったけど、スパイダーマンに変身するとかっこ良かったのでまだ、許せたんだけど、キャプテンは変身してもダサい。盾がダサい。
うーん。感情移入出来なかったので☆3つで!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャドウハンター | TOP | 歯医者さんゴッコ »
最新の画像もっと見る