HANAちゃん 日記

毎日少しずつ大きくなるHANAちゃんの成長日記です。

陸上競技大会

2020年08月13日 | 今日のHANAちゃん
高校生になってから、コロナの影響で学校も部活もあまり満足に出来ていないのですが、8月の10日から3日間陸上大会がありました。
マスク着用、無観客、応援禁止、アルコール消毒持参、記録のみ。
なんだか、盛り上がりに欠けますがこんなご時世で開催していただいただけでも、モチベーション上がります。
100m、100m×4R、400m×4Rに出場しました。本人的には400m×4Rが一番面白かったみたいです。走り的にも短距離よりも中距離に向いているような気がします。
40度を超える中で、3日間お疲れ様でした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の運動場 | TOP | 連休も終わりかぁ。 »
最新の画像もっと見る