HANAちゃん 日記

毎日少しずつ大きくなるHANAちゃんの成長日記です。

連休も終わりかぁ。

2020年08月16日 | 今日のHANAちゃん


特にどこに行くでもなく、お盆休みが終わってしまいました。
コロナ禍で、自粛のはずが近所の川には河原が見えないほどの密集で、芋洗い状態。
ちょっとスーパーへの買い物も渋滞にはまらないと行けないのは困ってしまいました。
連休は家でAmazonプライムばっかりでした。今日は市役所の日曜日開所だったので、帰りに花とお茶してきました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸上競技大会 | TOP | 滑り止めワックス »
最新の画像もっと見る