HANAちゃん 日記

毎日少しずつ大きくなるHANAちゃんの成長日記です。

2024年明けました。

2024年01月01日 | 今日の出来事
明けましておめでとうございます。


初日の出。


花さんやっぱり今年も食べまくってます。

スカイちゃんはいつもマイペースで可愛い。

姪っ子に麻雀を教える、いけないおばさんです。来年の麻雀は1人でできそうなほど、覚えるのが早い。

今年のみんなの抱負を聞きました。
ジィジ:健康第一。二級土木合格。
バァバ:ゆっくり店をやる。
兄ちゃん:健康と写真整理。
しーちゃん:図工がんばる。
みほちゃん:6キロダイエット!
花ちゃん:トリマー資格取得。
さっちゃん:危険物甲まで取る。

さぁ、一年始まりました。
気合い入れて頑張って行きましょう!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月虹 | TOP | マツケンサンバ〜。オレ!! »
最新の画像もっと見る